こんばんはー!🤩🙏🏻🎉
1週間お疲れ様でしたー!😁🌃
今日は『ニューシネマパラダイス』っていう映画を観ました🎞


3時間弱あるんですけど、余裕ですね。むちゃ面白かった。
ヒューマン系好きだからっていうのもあるのかもしれないけどスーパーおすすめです!😳💭✨

イタリアのシチリアが舞台なんですけど、時代としては第二次世界大戦終結後で本当に貧しい時なんですよね。それでもお金払って映画を観てる人たち。
すげー好きなんですよ映画が🎟
ネタバレになるのであんま言いませんが、昔の映画ってこうだったんだ!とか、こういう風にお客さんは観てたのか!とか、驚きと発見ばかりでした笑笑
『愛』が大きなテーマとしてあると思いました。色々な『愛』。
是非観てほしい!そして語りましょー!笑

やっぱ良いものは時代を超越するんですね😭


それではまたあしたー!!!👍🏻🌃