こんばんは!今日はすんごい日でしたね!🤯☔️⚡️🌪🔥雨風やばいかと思えば交通機関麻痺からの猛烈な暑さ😱😱😱
皆さん無事1日を乗り切ることできましたか?!😭🙏🏼💭
何事もなく家に帰られていますように😔🎑


ちなみに僕は朝の5時30分に家出たんですけど、もう風がすんごくて。笑笑
アトラクションですかー?って感じでしたね😂
木がすごい揺れてて折れてるのもあったし落ち葉もすごくて。。
夜も風の音に目が覚めちゃったし本当にやばかったですよね😱💦
けどここ最近の台風って見事に夜中のうちに通過してくれるから助かりますよね😳
日中だったらもっと被害は拡大してたんじゃないかな😥
けど東京が夜って事は昼間に通過した地域もあるって事だから、、やっぱり台風なんて来ない方が良いに決まってますよね😤👊🏼🔥

雨降るとやっぱ少しテンション下がるし!
しかーーーし!
しかし?しかししかしか鹿せんべい?
今週の金曜ナイトは都内で19時30分より路上ライブをやっちゃいます!!!🤩👏🏼💥🎑✨
めっっっっっちゃ久しぶりだけど気持ち込めまくりで頑張るんで台風の憂鬱も何もかも一緒に吹き飛ばしちゃいましょう!!!😊👍🏼🔥

遠方で来られないって方もいると思います!
直接とはいかないかもしれませんが、精一杯届けますので!お楽しみに!!!😤🙏🏼✨



んじゃまた明日です!😁💐✨