お米大好き尾形存恆ですこんばんはー!!!!!🤩🤩🤩🤩🤩👏🏼🎊🎉✨笑笑

もう今日はお米への愛と寂しさを書きたいと思いましたよ。🤦🏻‍♂️

米との出会いは、物心がつくもっと前。物心がついてからは当たり前のようにそこにいて、今までの人生もずっと一緒で、きっと永遠に一緒です。米フォーエバーって感じです。🌾笑

成長期の時なんて一食にどんぶり三杯なんて当たり前。高校の時はもっとすごかったし体重とか気にしないから狂ったように食べてたなぁ🙄💭笑笑



それが今はどうでしょう。
米は一日、朝の茶碗一杯のみ。
自分の体は特に炭水化物で太っちゃうってわかってるから控えてるんです。それはいいんです。自分で選択した事なので。自分が太りたくないから食べないだけなので。でもしかし!思うのです…!!!僕が離れていくせいで、、









米、寂しがってない?
存恆ロスじゃない?


いやそっち!笑笑

と、まぁこんな感じで一人でボケてツッコミして寂しいんで相方募集です。
我こそはという人いたらお気軽にご応募ください🙋🏻‍♂️
続きはウェブで🎅🏻


ではまた明日ー!笑笑