関東も雪の予報が出ていただけあって、今日は寒かったですね~ガーン

仕事を終えて帰る時、みぞれ交じりの雪がちらほら降ってましたあせる

寒くても積もらないだけいいですねビックリマーク

 

今日は来夢のことを書きたいと思いますニコニコ

よろしければお付き合い下さい音譜

 

私の朝の起床は6時15分ごろなのですが、起きて行くと旦那が来夢をケージから出し、来夢をへやんぽさせてくれています照れ
私の足音を覚えてくれたらしい来夢ネザーランド・ドワーフ

部屋に入って私と目が合うと、両耳をピンと立て、こんな表情びっくり

 

 

「待ってましたでしゅ~お願い音譜

 かかしゃん、夜ぶりでしゅ~ラブ

そんな声が聞こえて来そうなハイテンションで駆け寄って来てくれると、デレデレになってしまう照れ

なんて可愛い子なの~ラブ

 

でも朝は忙しいショボーンあせる

挨拶代わりにちょっとだけ追い駆けっこをして、朝食の準備おにぎり
 


物足りない来夢は境界線までやって来て、追いかけっこの続きを催促してきますネザーランド・ドワーフ

「物足りないでしゅビックリマークビックリマーク

 もっとぐるぐるするでしゅ、かかしゃん爆笑


旦那を送り出した後、ちょっと長めの追い駆けっこを再開爆  笑

最近は来夢が疲れる前に、飼い主の方が目が回って終了になることが多いです笑い泣き

疲れて立ち止まると、足の間をくるくると回り出してくれるお願いラブラブ

朝から癒されまくりです恋の矢

親バカですみませんチュー

 

 

「かかしゃん、まだまだでしゅよ~照れ

 

 

「なんで来ないでしゅか!?ムキーむかっ

 僕と遊ぶ以上に大事なことなんてないはずでしゅっムキームキームキーむかっむかっむかっ

 

最近は何度も何度も誘いに来てくれる来夢ネザーランド・ドワーフ

嬉しいのだけど爆  笑

キュンキュンしちゃうんだけどラブ

 

どうしましょう・・・

 

出かける準備が進まない~笑い泣き

 

仕方がないので、ケージに帰ってもらいました汗

ごめんね、来夢汗

 

昼間は寝てばかりで、ちっとも相手してくれないんですけどねチュー

朝と夜はテンションアゲアゲの来夢ですネザーランド・ドワーフ

 

 

 

 






にほんブログ村