今日は、リピ中のお気に入りアイライナーをご紹介します音譜

 

 

 

ラブ・ライナー リキッド

ベイビーブラウン

内容量:0.55ml/価格:1,600円(税別)

 

 

 

ラブ・ライナーがフルリニューアル。

他にはない重量感のあるアルミボトルをそのままに

汗や皮脂に強い、お湯OFFのリキッドアイライナー!

 

 

 

星速乾性が高く、一重や奥二重の方も使いやすい

 

 

星皮脂にも汗にも強くにじみにくいウォータープルーフ

 

 

星アイシャドウの上からでも1日中発色をキープ

 

 

星お湯で簡単OFF

 

 

星染料不使用だから色素沈着しない(顔料インク不使用)

 

 

星5種類の保湿成分配合で、肌にも優しい

 

 

星全5色

トゥルーブラック

・ダークブラウン

・ベイビーブラウン

・バーガンディブラウン

・グレージュブラウン

 

 

 

大人可愛いパッケージデザインラブラブ

 

可愛くて、使う度にテンションアップです音譜

 

0.1mmの極細毛だから、まつ毛の隙間が埋めやすく、細く繊細なラインも描きやすいですニコニコ

 

とても使いやすいので、アイライナー初心者の方にもオススメ音譜

 

 

私は<ベイビーブラウン>を愛用中ウインク

 

 

やや赤みのある可愛らしいブラウンカラーです。

 
 
このベイビーブラウンが本当に絶妙なカラーで、目ヂカラは出るのにきつくならず、優しい抜け感のある雰囲気を作れるんですラブラブラブラブ
 
 
ナチュラルメイクが好みなので、このカラーがとても使いやすく、今では私の毎日メイクに欠かせないアイテムになりましたラブ
 
 
アルミボトルで程よい重みがあり、安定感もあるので手ブレしにくく目尻のハネ上げラインもスッと引きやすいです。
 
 
コシのある筆だから、細いラインも太いラインも自由自在ビックリマーク
 
 
発色が良く、にじみにくいので安心して使えるのも嬉しいです。
 
 
 

こちらのラブライナーを使った普段メイクで友人に会った時、いつもと何か違う!すごくいいねグッド!とアイラインを褒められラブラブラブラブ
 
とっても嬉しくて、更にラブライナー<ベイビーブラウン>のファンになっちゃいましたラブ
 
今後もリピしていきたいアイライナーですキラキラ

 

 

 
興味のある方はこちらからどうぞ♪↓↓↓