今日は、潤いを与えながらしっかりメイクも落とせるクレンジングジェルをご紹介したいと思います音譜

 

 

 

『モナンジェ クレンジングジェル』

内容量:400mL/1,600円(税抜)

 

 

 

毛穴の奥までやさしく溶かして落とす、アロエが潤すトリートメントクレンジングジェルです。

 

 

 

 

 

 

星アロエの高い保湿成分で乾燥肌を防ぎ潤いのある肌に導きます。

 

 

星ヤシ油、クレイを配合で、古くなった角質汚れやメイク汚れもスッキリ。

 

 

星13種類の自然由来成分を贅沢に配合。

 

 


 

 

クローバーモナンジェ クレンジングのポイントクローバー

 

星塗れた手でも使用OK。

 

星W洗顔不要。

 

星オイルフリー、まつげエクステ対応。

 

星お肌にやさしい無着色。

 

 

 

 

ポンプタイプなので、毎日使いやすいですグッ

 

 

早速クレンジングスタートビックリマーク

 

 

半透明のジェルで、爽やかなグリーンティーの香りクローバー

 

香りは強くないので、強い香りが苦手な方にもオススメですOK

 

 

ゆるめで、とても伸びが良いテクスチャーです。

 

 

馴染ませていくと、ファンデーションがすぐに浮いてきますビックリマーク

 

アイラインがまだ少し残っている感じかな?

 

 

 

とても軽いジェルなので、きちんとメイクが落ちるのかな!?と最初は少し心配していたのですが・・・

 

 

ベースメイクや残りやすいアイラインもしっかり落ちました~爆  笑ラブラブ

 

 

クレンジング後、コットンで拭き取っても、メイク汚れは付いていなかったので、安心して毎日使えてますOK

 

 

洗い流しやすいジェルなので、ストレスフリーラブラブラブラブ

 

 

スッキリした洗い上がりだけど、アロエの保湿効果でしっとり潤いも残してくれて突っ張ることも無いので毎日使いしやすいクレンジングジェルです。

 

 

クレンジングでお肌に刺激を感じやすい私でも、刺激無く使えましたラブラブ嬉しい~照れ

 

 

 

400mlと大容量なので、ケチらずたっぷり使える所もお気に入り♪

 

しっとりと洗い上げるので、乾燥肌の方にもオススメです!!

 

 

興味のある方はこちらからどうぞ♪↓↓↓

モナンジェクレンジングジェル

 

 

株式会社新日本機能食品様のブログリポーターに参加中♪

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!