る | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美ですパンダあしあと



今日はいっちょめ定期公演1部のリハでした!
2回目〜クローバー


グッズ情報も出ましたースター

今回もきいデザインのTシャツTシャツ
前はロゴがいっぱいー!後ろは今までのいっちょめ定期の日程と会場鉛筆

ぜひ着てライブみてくださいねーーキラキラ


アクキーも新しいポーズニコニコ
後輩たちのもあります!

17種類のランダムダッシュ
みんなで協力して推しメンゲットしてください笑



遅番は色々なステージが盛りだくさんでしたね気づき



るちゃんリリイベファイナルお疲れさま宝石ブルー

この衣装本当に素敵拍手



ありともはねむくてねむくてzzz

今日こそたくさん寝ます。。。



数えたらあと3回しか出勤ないんだよダッシュ

さみしいねーー!





有村智美パンダあしあと