まし! | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美ですパンダあしあと



今日はハロ曲ましましカバーステージカラオケキラキラ


本当はハロプロ部ステージをがっつりやりたかったのだけどそれぞれ忙しくて集まれそうになかったから、、、

せめてハロプロさんの楽曲をたくさんお届けするステージをやろうってみりちが企画してくれましたハート



ありともは「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?、BABY!恋にKNOCK OUT!、私の魅力に 気付かない鈍感な人、そうだ!We're ALIVEを歌いましたーー音符



ハロプロさん最高気づき


楽しかった飛び出すハート




サンマルクカフェのチョコクロのお芋バージョン焼き芋めっちゃおいしかった!!スイートポテトスムージーも飲んだよふんわり風船ハート



9/24 21:00〜のきい☆ともステージ


なんときいちゃんが衣装を作ってくれました泣くうさぎ花


色違いのお揃い気づき


すっっっごくかわいいーーびっくりマーク


ぜったい見にきてくださいニコニコ




有村智美パンダあしあと