わくわく! | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美ですパンダあしあと




今日はドキドキわくわくなお仕事でしたニコニコ

わーーー

早く言いたいーーー飛び出すハート


こういうのやってみたかった!ってことが卒業前に叶って嬉しかったですパンダドキドキ




今日ね!きいに救われました泣くうさぎ神!

お知らせを楽しみにしててください爆笑





遅番はまた5食限定でアイシングクッキーを販売しましたジンジャーブレッドマンクッキー



完売ありがとうございますびっくりマーク



また第二弾も開催できたらいいな音符






昨日の夜ドーナツとマカロンを作りましたドーナツピンクマカロン



パンダドーナツパンダピンクドーナツ




さくらちゃんにお裾分けニコニコ

たくさんもらってくれた飛び出すハート





今はソロステに向けて歌詞覚え中ですカラオケ

歌いたい曲ありすぎて今までで1番曲数多いかもしれない爆笑


衣装迷うなぁスター



9月で毎月ソロステージ始めて1年になりますびっくりマーク

続いたーー乙女のトキメキ


9月17日21:00〜ぜひみにきてください!


お待ちしてます飛び出すハート






有村智美パンダあしあと