なんハロ! | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美ですパンダあしあと




今日は真田美璃ちゃんと2人でなんてったってハロプロライブに出演させていただきましたーびっくりマーク


来てくださった皆さまありがとうございました飛び出すハート



彼女になりたいっ!!!/ハロプロ研修生

ロッタラ ロッタラ/Buono!

恋の呪縛/Berryz工房


この3曲を歌いました音符


トークコーナーも楽しかったですスター


今まで何回か出演させていただきましたが、大好きなハロプロさんの楽曲を歌ったりトークしたりできる幸せなイベントで毎回とっても楽しみでしたニコニコハロショでのトークイベントも本当に本当に素敵な思い出です乙女のトキメキ



卒業前にみりちと出演させていただけて嬉しかったですイエローハーツ



きいとあいかもみにきてくれましたうさぎのぬいぐるみラブラブ




今日はいっちょめ定期のリハもしたから充実した1日になりました笑い



お肉も食べられたし笑ううさぎラブラブ




明日はバクステ店舗は休業日ですzzz





有村智美パンダあしあと