Yours Song | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美ですパンダあしあと




今日はYours Songカラオケキラキラ


ステージみにきてくださった皆さまありがとうございました音符


湯浅さんが作ってくださった楽曲をたーーーっぷりとお届けしました!!




湯浅さんのエレキギターとっても格好良かったですお願い乙女のトキメキ


それぞれ作詞した曲をみんなで歌ったり、少人数に分かれて歌ったりしました!


ありともはるーととろろさんの曲を一緒に歌いました照れ


るーの曲はすごいるー!って感じで爆笑曲もキャッチーで覚えやすかったし楽しかったです音符


るーの高音もピーーンと出る声好き





とろろさんの曲はリズムに苦戦して1番緊張してたんです。。でも歌詞が素敵でお願いありともじゃ思いつかないような綺麗な言葉がたくさん入ってましたゆめみる宝石

一緒に歌えて嬉しかったですふんわり風船星


ありともが作詞した曲は1番をきいちゃんと2人で、2番からみんなで歌いましたパンダチューリップ赤




湯浅さんからいただいたテーマは『友達』でした


最初はありともぜんぜん友達いないのにどうしよう、、、って思って悩みました笑い泣き


でも友達とか仲間っていって思い浮かぶのはやっぱりメンバーで、今まで一緒にいてくれた子とか今となりにいてくれる子たちをギュッと1人の人間にして考えて書きました!


卒業ソングじゃなくて、、
友達へのありがとうですハート



またぜったい歌いますカラオケ




最後は旅を続ける〜スターシップ〜

この曲はバクステの環境が変わって、CDとかリリースできていなかった時期に湯浅さんが私たちに書いてくださった曲です

とっても思い入れのある曲!最後まで大切に歌っていきたいし、これからも繋いでいってほしいですふんわり風船星




OGの方もたくさんいらっしゃってました乙女のトキメキ

白石さんから卒業まで頑張ってねってかわいいパンダグッズをいただきましたパンダパンラブラブ

めるもさんも会えたーーーー照れ


明日はシークレットライブと社員旅行です音符

一緒に楽しみましょうーーハート




有村智美パンダあしあと