2022/07/25 | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美ですパンダあしあと




今日はお休みでしたクローバー


久しぶりにゆっくり過ごせた気がします照れ





夜は父と母とビアガーデンに行ったよ爆笑生ビール



めっちゃ久しぶりにビール飲んだ生ビール

風が涼しくて気持ちよかった〜クローバー






29日の湯浅さんステージに向けて覚えごとを💭💭
がんばるぞうーーーーゾウ


素敵なステージにします花束


もう1ヶ月くらいるーに会ってない(体感)おばけくん



明日はマカロン作ってみようと思いますピンクマカロンマカロン

初挑戦!!上手くできるといいなぁハート




有村智美パンダあしあと