ピュアリーモンスターさん! | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美です





今日はピュアリーモンスターさんと2マンライブでした宇宙人くんブルーハーツ



急遽決まったライブでしたが、来てくださった皆さん、配信を観てくださった皆さんありがとうございましたカラオケ乙女のトキメキ




衣装交換をさせていただきました音符

たくさんリリイベをやって見慣れていたおしえてMoonlightの衣装もピュアリーモンスターさんが着るととっても新鮮な気持ちで見れました乙女のトキメキ可愛いです!




バクステは『教えてダーウィン』の衣装をお借りしましたラブラブ





可愛い衣装お願い着られて嬉しかったですハート


2マンということでたーーっぷり曲もお届けできて楽しかったですカラオケステージ後ろの映像きれいだった音符





さくらちゃん桜

さなちゃんパンダチューリップ紫



来週はいっちょめ定期乙女のトキメキ
さらに楽しみになってきました〜!




明日は遅番でさらちゃん生誕ですバースデーケーキ
ありともは20:00〜のカバーステージに出ます音符

お祝いしましょーーロゼワイン



日曜日は21:00〜ソロステージ!!

こちらもぜひぜひ来てくださいお願い



ソロステの画像まだ作られない、、、
忘れられてるのかな自分で作るかニコニコ



盛りだくさんな3連休が始まる〜ふんわり風船星





有村智美パンダあしあと