暑。 | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美ですパンダあしあと






今日も今日とて暑かったショボーンアセアセ


体調崩してないですか??





ありともは青春クロニクルのレッスンに出てきたんですけど

レッスン場も暑すぎて、、、









終わった後アイス食べましたくまアイス

チョコミント!

胃がスースーした照れ






遅番はバクステライブでしたカラオケ
 

また言うけど、、



暑かった!!!!





今日1日でたっくさん汗かきましたカキ氷



痩せてくれ〜




6月も今日で終わりですね!

まだ6月なのを忘れるくらいの暑さだけど、、



今月はなんといってもおしえてMoonlightがリリースされてリリイベもたくさん出ました乙女のトキメキ



6月もありがとうございましたハート





有村智美パンダあしあと