おしえてMoonlight発売日☆ | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美ですパンダあしあと




今日は『おしえてMoonlight』発売日ーーふんわり風船星


わーーーー照れ乙女のトキメキ



13thシングル!


ありともはインディーズから数えて7枚目のシングル『甘い誘惑デインジャラス』から参加しています音符

シングルに参加するのも7回目カラオケ



CDが出せるのは本当にありがたいことです!
みなさんが応援してくれているおかげショボーンラブラブ




発売日に合わせてクッキーを作ってましたジンジャーブレッドマン

これは衣装風クッキーハート



月とロゴのクッキーも作りましたキラキラパンダはありともがMVで持ってるパンダパペットイメージパンダ



まずはお渡し会&特典会がありました!
CDとかポスターにサインできるのとっても嬉しいです乙女のトキメキ



神田明神でヒット祈願もしました拍手



お団子食べた〜お団子みたらし大好きハート




夜は発売日リリースイベントカラオケ
ハプニングもありつつ、、とろろさんとかおたんさんが2人揃ってるの最近なかったから嬉し楽しかったです照れ

浮かれツインテールパンダ


発売日盛りだくさんでしたーー乙女のトキメキ 



リリースイベントは今週末まで続きます!


ありともは24日19:00〜店舗、そしてラスト26日19:00〜エンタバアキバさんでのリリースイベントに出ますふんわり風船ハートあと2回!!


どちらも来てくれたら嬉しいですお願い最後まで応援よろしくお願いします!!







有村智美パンダあしあと