2022/06/08 | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美ですパンダあしあと






今日はソロステの練習しましたカラオケ

来週の金曜日!

6月17日21:00〜ですふんわり風船星

るちゃんときいが1曲出てくれますハート




次の日18日にはいっちょめ定期公演炎
とーーーっても久しぶりに声出し可のステージですお願いうれしい!リリースイベントも兼ねているので特典会もありますカメラ




そして!
おしえてMoonlightのCDお渡し会が決まりました乙女のトキメキ

ありともは発売日の6/21!!

お待ちしてます〜!







今週末のリリースイベントのオンライン特典会の予約も始まっています音符


衣装はMVのパジャマーパンダラブラブ





お知らせブログでした爆笑鉛筆




あしたはおそばんーー!






有村智美パンダあしあと