パンダおにぎり | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美ですパンダあしあと




今日は夜明けのダンスレッスンがありました音符

7人ver.と9人ver.ができるようになったよグーキラキラ




今日はお弁当係でしたお弁当

パンダおにぎりパンダおにぎり
持参した海苔カッターで小さいパンダを作りましたパンダおにぎりかわいいラブラブ

いっぱいいるパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

食べてくれたみなさんありがとうパンダラブラブ





バクステライブもとーっても楽しかったです音符

夜明けが5人ver.でどきどきだった笑い泣き

今日もたくさん汗かいた!!


5月もありがとうございました乙女のトキメキ

6月はおしえてMoonlightの発売もあるし、恒例のソロステージもやるし、久しぶりにいっちょめ定期も、、、!!


楽しみなこといっぱいですチューリップピンク




有村智美パンダあしあと