リリイベと対バン | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美です🐼🐾




今日はリリイベと対バンに出演させていただきましたカラオケキラキラ



リリイベはタワーレコード新宿店さんで音符

低めのひとつ結び!
この位置でもポニーテールって言うのかな??


後輩たちとでした〜ヒヨコありともこの形のスカート初めて着ました音符


こころちゃん曇り



その後はSHIBUYA PLEASURE PLEASUREさんで対バンカラオケこの会場ずーーっと前に2マンライブした時に来たことありました!懐かしいおねがい


対バンではハーフアップピンク薔薇


ありともちっちゃいなもやもや


きいちゃんイエローハートもうすぐお誕生日バースデーケーキ


るちゃんとはリリイベも対バンも一緒でした照れお疲れさまお茶



特典会も嬉しかったです!!
ありがとう照れ



来週もリリイベあります!
ぜひぜひ遊びに来てください〜ラブラブ






有村智美パンダあしあと