3月1日! | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美です🐼🐾






今日から3月雛人形ハート


ちょっとずつ暖かくなってきていて嬉しいです照れ今年はお花見したいなぁ桜



そんな今日は出勤したかったのですが、、諸事情により出来ずショボーンでも!不安ごとが取り除かれたのでよかったです!!ひと安心チューリップピンク





3月はきいちゃんの誕生日当日の9日から出勤しますイエローハーツ生誕は延期になるみたいだけど当日もお祝いしましょバースデーケーキハート


一足先に衣装を見せてもらったんだけど、、本当にすごいです照れ素晴らしい!

ポスターとかブロマイドとか楽しみだなぁ音符





3月の出勤ちょっと先になっちゃいます…

来週、今通ってるアイシングクッキーのコースの試験があってアセアセ

この期間に作品を完成させないとなのですグー


可愛いの作るぞーージンジャーブレッドマン音符



あ!でも3月6日にはリリイベと対バンがありますカラオケキラキラ


13:00〜タワーレコード新宿店さんでリリイベ、その後16:45〜SHIBUYA PLEASURE PLEASUREさんで対バンです音符


盛りだくさん!!


ぜひぜひ遊びに来てくださいラブラブ
お待ちしてますおねがい


ぱんだーーパンダパンダヒマワリ




今日は約束のネバーランドの映画を観ました!今はちはやふるを観てます音符上の句、下の句、結びの3部作なので先は長いです爆笑








有村智美パンダあしあと