踊ろうよダーリン! | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美です🐼🐾






今日はソロステージ

『ありとものそろすてーじ㉑〜2022年もありっちゃありともー!踊ろうよダーリン!〜』

開催させていただきましたーカラオケ乙女のトキメキ



レジェンド特権のソロステです照れハート




見に来てくださったみなさん

応援してくれていたみなさん

ありがとうございましたラブラブ





10月の生誕からスタートして11月、12月、

そして今日1月で4ヶ月連続で30分ソロステージをやっています音符(いつも30分過ぎてるけど…笑)


今日の衣装はこちらーーふんわりリボン


どうですかーーおねがい?? 



この衣装は藍子さん、ゆりさん、みりちと4人でハロプロさんのスペシャルステージをやったときに着たものですふんわり風船ハート


1回しか着ないのはもったいないと思って!






今日のセトリです鉛筆


衣装に合わせてセクシーだったり強い感じの曲を選んでみました


21時閉店でギリギリだから今回はちゃんと時間を計算したはずなんだけどなアセアセ40分だったね💭







実はこの衣装ネコちゃんだったのです🐈‍⬛

ネコ耳と手袋がセットでついてて、

本当はしっぽもくっついてたんだけど、前にスペステした時に切っちゃったの笑い泣き


一曲目のセクシーキャットの演説だけネコ耳つけました

セクシーキャットだった🐈‍⬛??


雨ノ森 川海さんのGIRL ZONEはカラオケの音源だと『愛 愛 あああああ 愛』のところが音入ってなくて、、ここないと寂しいなって思って、、

我らが湯浅大先生にお願いしたところ音を足してくださりましたえーんキラキラ

夢見る少女がここにいる!とWOI!の音を使って入れてくださったみたいでお願いすごいです!!感謝です。。

この曲が1番緊張しましたもやもや
セリフのとこね、、笑





2月ももちろんソロステージやります音符
月末あたりに、、!


バレンタインの月ということでチョコ

今月とはガラッと変えてすべて可愛い系でいきたいと思いますピンクマカロンパフェウエディングケーキ

もうだいたいセトリ決まってるんだぁ


衣装も前に生誕で着たピンクのハートの衣装にしようと思ってますハートこれも1回しか着たことない💭


来月もよかったら見にきてくださいパンダいちご




今日は豚骨ラーメン食べましたラーメ
ソロステ前の勝負メシ!笑



コンビニで新しいさくさくぱんだみつけてハッピーですパンダラブラブ開けた途端キャラメルの良い匂いが〜ハート


今月は周年ライブとかスペステとかソロステとか色々覚えることがあって

なんだかたくさん頭を使った気がしますクローバー


ちょっと休憩お茶




有村智美パンダ{emoji:char3/098.png.あしあと}