ガンダムカフェ | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美です🐼🐾






今日はきいとガンダムカフェに行ってきました乙女のトキメキ

実は2回目照れ

前もきいについて行きました!



1月末で閉店してしまうらしいですアセアセ



ありともはこれを食べました
なんだっけなぁ💭
忘れちゃった


ミニ色紙はシャア・アズナブル

ありともが知ってるのは仮面?で顔隠れてるやつだったニコニコ


オタクしてるきい照れ

アニメ観たことなくて
何の知識もないけど

雰囲気が楽しかったです照れ音符


有名すぎるくらい有名だけど、意外と設定とか内容とか知らないなぁって思いました💭






コナンのくじをやりましたゆめみる宝石

なんとA賞が当たってしまいましたーー
すごい!運を使ってしまった…

一番くじとかついやっちゃうんですよね💭💭



まじかるクラウンお知らせまじかるクラウン


1/28 20:00〜
ありとものそろすてーじ㉑〜2022年もありっちゃありともー!踊ろうよダーリン!〜開催しますカラオケ
画像だとカタカナにされてるけどひらがななんだニヤリ




1/30 19:30〜
バクステライブ
有村、平松、白華、松倉、松元


当初予定していたスペシャルステージですが、あかねちゃんが怪我をしてしまったため延期にさせていただきます!すみません、、


でもせっかくステージの時間をいただいていたので5人でバクステライブはやらせていただくことにしましたカラオケ



また早く一緒にステージに立てるよう
あかねちゃんは今はとにかく安静に!早く治りますように流れ星



スペシャルステージは延期して必ずやるので待っていてくださいふんわり風船星








有村智美パンダあしあと