いっちょめ定期公演 | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美です(σωσ*)♡





昨日は
TwinBox AKIHABARAさんで


いっちょめ定期公演🧡💛💙❤️



来てくださった皆さん!
本当に本当にありがとうございました!!

念願のライブハウスでの公演



2年半かかりましたがついに開催することができました。本当に長かった!心が折れるくらい長い時間に感じました。


言葉では頑張りますって言ってても、心のどこかでもう無理かもって思ってしまって


それでも続けてくることができて、ライブハウスでの公演ができたのは


わたし以上にみんなが諦めないでいてくれたから、みんなが待っていてくれたから


みんなの言葉にとても支えられていました!


みんなで掴み取ったライブですグー


本当にありがとうございます!!



当日になってもなんか実感が湧かなくて

本当にステージに上がる直前にね、
あぁ〜やっとライブできるんだなぁって急に実感して、ちょこっと泣きそうになったけど


ステージに立ったらもう楽しい!!って気持ちだけでした照れ本当に幸せな時間でした!



旅を続ける〜スターシップ 〜
沁みたな!!






カラオケセトリカラオケ

SE

M1.わたし道

M2. ドキドキCrazy Dancing

-MC-

1.5choメドレー

M3.やるしかないんだなっ!(七矢寿)

M4.女の子の不思議(堀有浅美一)

M5.WOI! (有寿瀬浅一美)

M6.飛び立て!スターシップ (七堀矢)

M7.ヨロピク ピクヨロ!

-MC-

M8.今夜叶えてMy Darlin'

M9.どうせ推されない

M10.夢見る少女がここにいる!

-MC-

M11.ちゃんと恋人にして!

M12.青春クロニクル

M13.Oh my destiny

M14.ライバルをLOCK ON!

-MC-

M15.旅を続ける〜スターシップ 

M16.今夜も… 






1時間ちょっとのライブだったのですが、それ以上の体感というかすごく濃かった気がします!


セトリはみんなで話し合って決めました音符
やりたい曲が多すぎて絞るのが大変でした。。




SEはPAの湯浅さんに作っていただいた和のかっこいいSEにダンスの先生が振りを付けてくださいました乙女のトキメキ


この振付けがすごくて!今までのバクステのシングルのプロデュース〜共犯者までの振りが順番にちょこっとずつ入っているんです!気がつきましたか??




定期公演ならではのメドレーがあったり、いつもはオールユニゾンの曲を歌割りをわけてみたり!


リハーサルも念入りにしました音符



このメンバーだからこそできる構成でとても楽しかったですキラキラ





とろろさん、かおたんさん、寿、きい、るー、さらちゃん、さくらちゃん、あかねちゃんふんわり風船星


みんなそれぞれ素敵なものを持っていて一緒にステージに立ってると負けたくないって思う

でもその分すごくすごく心強い

みんなが同じくらい大きなエネルギーを出してできるステージって本当に楽しいです!




ありともはネガティブな思考にいっちゃうからみんなを東京定期に誘うのがいつも怖かったニコニコ本当に出たいかなとか、付き合わせてるだけじゃないかなって!


それでも
みんなが一緒にやってきてくれて嬉しかった合格
(かおたんさんとの写真だけなくてきいのにちょこっと写ってる笑い泣き)





お花もとっても嬉しかったです花束
帰りに数本持って帰ってお家に飾ってます照れハート




新しいTシャツは東京、大阪、名古屋、仙台の定期Tシャツのカラーを入れました乙女のトキメキ売り切れありがとうございます!





メンバーも見に来てくれました
くまみりちいのりちゃんふんわり風船ハート
嬉しい感想ありがとう!
いのりちゃんはいつか出てほしいなぁって思ってる後輩の1人です音符


そしてちょろさん、きなちゃん、店舗でお世話になっているスタッフさんも乙女のトキメキみてくれて嬉しかったですおねがい






2年半もかかったけど、昨日のライブはまだゴールじゃない


2回目、3回目と続けていきたいし
地方にだってまたライブしにいきたい


目標はたくさんあります。
だからこれからもみていてください!




現在地は まだ夢の途中ふんわり風船星です



有村智美パンダあしあと