めりくりやっほい! | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba







バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美です(σωσ*)♡





めりーーーー
くりすます!!!!!!
サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリープレゼントサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリープレゼント





今日何してましたか!

お仕事ですか!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ありとももちゃんと生きてましたよ上差しキラキラ




今年はクリスマス衣装いつもより着れる機会少なかったきがします



今年着た衣装は↓↓

撮影で着たヒョウ柄サンタさんサンタ雷



トナカイトナカイ



ぴんくサンタさんサンタハート


そして昨日のクリスマスツリークリスマスツリー星

バクステにいなかったらこんなに着ることもなかったです!きっと!友達いないしジンジャーブレッドマン


サンタさん来なかったけどお姉ちゃんとお母さんがプレゼントくれました乙女のトキメキ



クリスマス終わったらあっという間に大晦日で新年迎えちゃいますね門松おせち鏡餅

ありとも1月に楽しみなことけっこうあるからなんか今年終わるのそんなにさみしくないです!!



未練?後悔?はたくさんあるけど
もういいや笑い泣き
来年またがんばろう!!!!




明日は遅番でいますクローバー
明日もバクステはクリスマスらしいっす。







有村智美パンダあしあと