中華街とかクリスマスマーケットとか | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美です(σωσ*)♡







今日はお休みだったので
ゆりさんと横浜でーとしてきましたハート



最初は中華街〜ラーメキラキラ食べ歩きしました!


これは焼き小籠包!小籠包大好きですコッペパンねこ舌だからめっちゃ覚ましてから食べました!ここの小籠包は中華街に来たらよく食べます音符


パンダまんパンダパンダ
ゆりさんのは角煮まん豚豚

ぱんだほっぺ赤いの!かわいいーーパンダラブラブ
躊躇いなく食べましたもぐもぐ

あとはごま団子キラキラ
中身がぜんぶ違うんですー!紫いもと黒ごまとあんこ!ありともは黒ごますきハート


小休憩のゲームセンター爆笑ゆりさんがカプリコ取っててひとつ分けてくれましたラブラブ




そしてーーー
そのあとは


赤レンガのクリスマスマーケットクリスマスツリージンジャーブレッドマントナカイクリスマスベル
クリスマスマーケット大好き!!


赤レンガで毎年やってるのは知ってたんですけど、遠いから中々行く機会がなくて。。ずっと来たかったからとっても嬉しかったですお願い



ツリークリスマスツリー星



ごはんも食べましたナイフとフォーク

パンが器になっててトマトが丸々入ってるシチューが最高でした照れグリューワインも赤ワイン


暗くなってからがとっても綺麗でした乙女のトキメキ
ありとも留学してるとき、オーストリアとドイツとチェコのクリスマスマーケットをまわりましたサンタ

本場のドイツでも都市によって雰囲気とか売っているものが違ったりするので楽しかったです照れ

おすすめはドイツのドレスデンとチェコのプラハのクリスマスマーケットですトナカイ行ってきてねバイバイ

また行きたいなぁ。。。








今日はいちにちゆりさんと一緒で楽しかったですふんわりリボンたくさん食べちゃったくもり



ありとも人見知りだしコミュニケーション苦手だから2人きりが大丈夫な人ってすごく少なくて。。



ゆりさんがありともと2人でお出かけしてくれるのとっても嬉しいですパンダラブラブ




たくさん歩いたからタイツに穴あきました!





今日も早く寝て明日は元気に出勤します〜焼き芋


心配ありがとうございましたアセアセ治ってはないけど支障はないから大丈夫ですおにぎ




有村智美パンダあしあと