終われません!! | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba







バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美です(σωσ*)♡





今日は遅番でスペシャルステージ
真田美璃が好きなバクステ楽曲TOP3当てるまで終われませんステージをやりました乙女のトキメキ




来てくださったみなさんありがとうございました音符予想も参加していただいてラブラブ


残念ながら当たったPさんは0でした笑い泣き




そして私たちも、、、


全く当てられず、、、




始まる前に
絶対すぐ当たっちゃうから
早く終わったらどうしようー!とか
全部フルコーラスでやる?とか
考えてた自分をぶっ飛ばしてやりたいですねニヤリ



始まる前の余裕なわたしたちニヤリ





TOP3どころかTOP10にも入ってない曲を連発でやったり、、、


なんだかんだで31曲くらいやったみたいですキョロキョロ


そんなにやったのか、、、
疲れたもん。。。


あいきゃんもタイムリミットがきて途中離脱でした笑い泣き45分くらいオーバーだったよ〜うずまきごめんね〜




みりちの好きな曲TOP3は
1位アイドルがクラスメイトなのに気付かないキミ達は情弱乙でしょ
2位スペシャルHAPPYバースデイ
3位ちゃんと恋人にして!
でした!!

2位がだいぶ罠ですねもやもや
意外すぎるところから



夢の国のチケットは程遠かったショボーン



でもね!めっちゃ楽しかったですキラキラ
また人を変えてやりたいですね!!





ワンコーラスだけだけど、バクステ楽曲を一瞬の打ち合わせとかアイコンタクトで出来ちゃうのも今まで一緒にやってきた経験を感じます照れ






こんなに楽しいステージを一緒に作ってくれるちょろさん手今日卒業を発表されました。。。


ちょろさんとステージが一緒だとすごく楽しくてぐすんだからすごく寂しいです。。


でも卒業までもうちょっと時間があるのでまだまだ一緒に色んなステージやりたいです!!東京定期も外でやらないと卒業しちゃダメですショボーン


えーんタラー
これはめるもさんがくれたお土産乙女のトキメキ


次は19日遅番ですくもり
今日遅番前にダンスレッスンも参加して、ステージでもだいぶ動いたからしっかりマッサージとストレッチしますくるくる



予想が外れたときに膝から崩れ落ちすぎてあおたんたくさんできそうです爆笑

わースライム







有村智美パンダあしあと