ねむさ | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美です(σωσ*)♡





今日はおそばーんクローバー

もう出勤前から眠くて眠くてショボーンzzz

ステージもなかったから覚めることなく遅番を終えましたくもり

明日も遅番でステージないからきっと明日も眠いんだろうなぁ


眠気覚ます方法が知りたい
教えてうずまき


寝るしかないかなニコニコ



夜の生あきにるーりーと出ましたクローバー
ひさびさ!
今日るーがお誕生日プレゼントに折りたたみ傘くれました傘ハート今まで使ってた古いのをやっと捨てられますおねがい




ぱんだぱんだパンダパンダ



今日はかおたんさんのソロ曲「Never Before」のフラゲ日でお渡し会してたからありとももお渡されてきたよダイヤモンド
衣装がとってもかわいいーーブルーハーツ
きいちゃんほんとに天才です拍手キラキラ
明日もきけるの楽しみですブルー音符








明日は17:00-23:00でいますふんわり風船ハート
薄い顔してても許して目







ピンク薔薇お知らせピンク薔薇
10月13日19:30-
東京定期公演(非公式)
弘松、堀内、久岡、有村、月元、西、真田
よろしくお願いします花束







有村智美パンダあしあと