おいかけて | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba







バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美です(σωσ*)♡




今日は1週間ぶりの出勤でしたーピンク薔薇
1日ありがとうございました赤薔薇



早番帯はバクライに出ました乙女のトキメキ



まいさんと一緒にステージに出られるのはたぶん今日がさいごでしたショボーン

まいさんが最後にありともと出るために入れてくれたんですぐすん

スケジュール合わなくてもしかしたらもう一緒にステージ立てないまま卒業になっちゃうって思ってたから本当に嬉しかったです!





今日ステージすごくすごく楽しかったです

こんなに楽しかったら余計に寂しくなっちゃいますショボーン




まいさんと立てるステージ好きでしたふんわり風船星


一緒に立ってると自信を持たせてくれて
安心感があって


入った頃
これがバクステ外神田一丁目だって思って
ずっと追いかけていた背中だから


一緒にステージ立つ機会が減ってしまった時本当は寂しかったですパンダ



たくさんイベントにも出させてもらえたし、定期公演とか遠征もたくさん一緒に行かせてもらえてまいさんから色々なこと学びましたクローバー




たくさん思い出が詰まったバクステだから

ありともが出来る形で守っていきたいです



えーんえーんえーんブルーハーツ




あぁぁぁショボーン
ありとも大丈夫かなぁパンダ





豪華なバクライだったなぁお願い
先輩と立てるステージが好きです!
たくさん目が合って楽しかったハート





夜のヘルスケアチームのステージ!退勤してからずっと見てました照れピンクハート

たくさん笑いました!懐かしい気持ちにもおねがい


亀戸さんに会えてとっても嬉しかったですグリーンハーツ
推しメンですグリーンハーツ

あみにゃんにも会えました!
よく会う気がする爆笑


今日はたくさん懐かしい気持ちになった日でしたクローバーいろーーんなことを経ていまがあるんですね照れ

受け継ぐべきことはちゃんと受け継いでいきたいですふんわり風船星






はちみつシアターさんコスモス
↓ぜひ1公演だけでも、3公演全部でも!見にきてくれたら嬉しいです!お願いしますふんわり風船ハート

OLヴィーナスはちみつシアター ライブ83 SHOW CASE vol.1イエローハート

公演日程赤薔薇
9月27日(金) 19:30開演 
9月28日(土) 13:00開演 / 18:00開演

会場ピンク薔薇
吉祥寺スターパインズカフェ

チケットクローバー
一般チケット(自由席)前売3,800円+1D別
VIPチケット(指定席)前売15,000円+特典付
※各回枚数限定

チケットはぜひこちらからふんわり風船星