おまつりバクライ! | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美です(σωσ*)♡





今日は朝ダンスレッスンにでて、その後は通し出勤で2回バクライに出ました乙女のトキメキ


たくさん踊ったーーー爆笑音符


ダンスレッスンは青春クロニクルふんわり風船星

青春クロニクルは7期生ダンス合宿で初めてレッスンを受けましたクローバー

2日目の最後にやって、もう疲れと頭ぱんぱんなのとで全く踊れなかった記憶があります笑い泣き

そのせいか前は苦手意識があったけど今ではとってもダンスが好きな曲になりました乙女のトキメキセトリに入ってると嬉しい!







早番帯のバクライは甚平を着ました祭

とっても久しぶりの甚平バクライキラキラ

楽しかった!甚平着てるだけでもう楽しかった爆笑気持ちも上がります花火


かおたんさんはどっか行っちゃってたから5人でカメラ

ヤンキー感ありましたか??グラサングラサングラサン
これはBSBの好きなポーズのとこブルー音符
ヤンキー意識です!

るーグリーンハーツ髪型ちょろりんキラキラ

あかねちゃんラブラブピンクも似合うよ!

さくらちゃん桜キャラクターの甚平似合ってる笑い泣きかわいい照れ

あいきゃんカレー
写真撮ろうって言うと逃げられますチュー
ほら!嫌がってる爆笑本当にかわいい!

これみりちが撮ってくれた写真なんですけど、このるーりーめっちゃ可愛くないですか爆笑←こんな感じ爆笑爆笑爆笑




そして夜は法被バクライ祭
わっしょいーー花火
ごれんじゃーハートピンクハート丸ブルーブルーハートイエローハート

The 輝けるの間奏でめるもさんを担いだり笑い泣き楽しかった!!


初めてハーフアップのお団子しましたお団子どぅーー??

らんこさんハートでんでん太鼓かコオロギ爆笑

バクステ的夏まつりが終わってしまいました。。。夏がおわっちゃうーーーチーンもやもや



明日は渋谷WWWさんでのMIRAI系アイドルTV主催ライブ#2に出ます音符出番が17:50-18:10で少し早いですが、、ぜひ来てくれたら嬉しいですグラサンハート



ずっと連休で明日からお仕事の方もいるのかな??お休みなんてなくてずっと働いていた方はお疲れさまです拍手


明日からもがんばりましょう〜うずまきキャンディ





こちらもよろしくお願いします!

イエローハートOLヴィーナスはちみつシアター ライブ83 SHOW CASE vol.1イエローハート

公演日程赤薔薇
9月27日(金) 19:30開演 
9月28日(土) 13:00開演 / 18:00開演

会場ピンク薔薇
吉祥寺スターパインズカフェ

チケットクローバー
一般チケット(自由席)前売3,800円+1D別
VIPチケット(指定席)前売15,000円+特典付
※各回枚数限定


ぜひみにきてくださいハート





有村智美パンダあしあと