バク転ーー。。 | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba







バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美です(σωσ*)♡




今日はバク転教室に行ってきました乙女のトキメキ

ねりちゃんを誘ったら一緒にきてくれましたクマムシくんありがたい拍手キラキラ


バク転チャレンジするのは3回目なんです!

1回目はバク音でありともチャレンジ企画としてやらせていただいて、

2回目は個人的にきぃちゃんに付き合ってもらって去年いってきてて

今回3回目!
全部違う教室で爆笑



結果的にまだ補助がないとできないんですけど、、上手って褒めてもらえたので!これは出来るようになるまで頑張ろうと思いますふんわり風船星


Twitterに動画あげるからみてね音符




その後はねりちゃんと久しぶりに駄菓子バーに行きましたドーナツピンクドーナツドーナツねりちゃんがまだバクステにいた頃よく行ってたジンジャーブレッドマン

パンダーーーパンダ

水でくっつくシール乙女のトキメキ
ちょうどAB型が出たんです!
ありともAB型!



帰りはゲームセンターでUFOキャッチャーしましたふんわり風船ハート最近はまっちゃってるチーン


前に諦めたニャッキがいたんです宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまねりちゃんの協力もあって取れましたーーーお願いさわり心地良いーーーハート


今日も充実した日になりました音符



バク転は本当に死ぬまでにやりたいことの1つなので絶対出来るようになりますキラキラみんなの前で披露できるかは分からないけど爆笑


今ありともはやりたいことをどんどんやっていこう期間ですグッ乙女のトキメキまた何かチャレンジしたら報告しますクローバー



有村智美パンダあしあと