みおさめ | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美です(σωσ*)♡





今日は遅番でBSPライブ出ましたグラサンハート
ゴリゴリセトリ楽しかったですグラサンハート

にぎやか爆笑音符
ありがとうございました音符



夏バテしそうおばけくん




今日から3日間出勤なくて

その間に美容院を予約しましたハサミ
今日で今のありとも見納めでしたパンダ
半年ぶりの美容院爆笑やば


あとはバク転にも再挑戦してきます拍手
3回目のバク転教室!補助なしでできるようになりたいくるくる



また8月に会いましょう〜ひまわり
熱中症とか気をつけてくださいアセアセ


8月星
2日遅番
3日通し
4日早番
5日遅番
6日遅番
8日遅番
10日通しバースデーケーキ門松グリーンハーツ
11日早番
とりあえず!最初の方はこんな感じですジンジャーブレッドマン







東京定期公演(非公式)どうしようかな。。







有村智美パンダあしあと