ひつじたぴ | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美です(σωσ*)♡




今日は新宿BLAZEさんでの対バンに出演させていただきましたパンダ乙女のトキメキ

新宿BLAZEさん久しぶりーーふんわり風船星


前はユニット公演でよくライブしてましたねおねがい今思えばなんて贅沢だったんだ〜ってくるくる


今日は遅い時間の出演時間でした!来てくださったみなさんありがとうございました音符

前物販って不思議な感じがしますー

ライブ終わってすぐ帰りだから汗が乾かないままでした笑い泣き



Blue Sky Blueってライブでやるのめっちゃ楽しいーーー!って今日改めて思いましたブルーハーツ

次の対バンは
赤薔薇12日新宿ReNYさん赤薔薇
「ReNY SUPER LIVE 2019 vol.11」Presented by SHINJUKU ReNY~今年もReNYに夏フェスがやってきた①編~

ピンク薔薇14日AKIBAカルチャーズ劇場さんピンク薔薇
@JAM PARTY Vol.40 1部2部
ですピンク音符




今日は7周年ライブのリハーサルもありましたふんわり風船ハート頭フル稼働させたチーン記憶力がない。。

まだライブまで時間があるのでしっかり頭に叩き込んで当日はおもいっきり楽しみたいと思いますーーーハート楽しみましょうーーーキラキラ



リハーサルの前はめるもさんときいとタピオカ飲みましたパンダ初めて行くところー!

羊の絵のなんか!綿茶??みたいなやつ

ありともはチーズスイカタピオカスイカ
合わなそうな組み合わせだったけどおいしかったです拍手
明日はお休み
歯医者さんにいってくる歯


明後日は遅番で21:30から『旅を続ける〜スターシップ〜』がセトリに入ったBSPライブがあります乙女のトキメキなかなか披露できる機会も少ないのでぜひ見にきてくれたら嬉しいですイエローハーツ





最近MOZUにはまってます
みたことある人!!


有村智美パンダあしあと