たんたんめん | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美です(σωσ*)♡





今日は通しでした
今日もお昼ごはん担々麺食べました最近辛いものが食べたくなります刺激を求めてるのかなでもマヨネーズ加えてまろやかにしてる照れ


辛いの苦手だったんだけど
最近はお寿司もサビ入りだし
なんか辛いカレーも好きだし

辛いもの好きですか????




7月21日に神田明神ホールさんにて開催される7周年記念ライブのピクチャーチケットが販売中です乙女のトキメキ乙女のトキメキありとも今日初めて自分の見ました音符
ぜひゲットしてライブ来てくれたら嬉しいです音符書中お見舞い付きのグッズセットも受付中です乙女のトキメキ




遅番はBSPライブでした
リリイベで身体疲れてるかなぁって思ったけど全然そんなことなかった楽しかったです


今日は初めて夜の生アキにも出ました!
桃山さんと
コメントありがとうございました〜




これからの通し連勤に備えて明日から3日間お休みします

また金曜日の出勤で会いましょうバイバイ星

有村智美