東京定期公演vol.9(非公式) | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba








バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美です(σωσ*)♡




今日は東京定期公演vol.9(非公式)
来てくださった皆さんありがとうございました楽しかったですーーー

Blue Sky Blueもこのメンバーは定期で初披露でしたどうでしたか??

ありともレッスンのときから楽しくて楽しくて!早くみんなの前でやりたかったですキラキラ


これからライブで盛り上がる曲に成長していくと思います爆笑


楽しかったけど!!
めちゃめちゃ緊張しましたもやもや


久しぶりにWOI!の歌割り分けたバージョンもやりました音符定期でやってよりWOI!が好きになりましたハート




今回はるーりーが初参加してくれましたグリーンハーツ楽しかったって言ってくれたので良かったです照れ乙女のトキメキ
頑張ってる後輩にライブの楽しさを感じてもらって少しでもモチベーションになればいいなと思ってますだから楽しかったって感想が聞けるととっても嬉しいですありともも先輩からたくさんライブの楽しさを教えてもらったから



今日の髪型はたくさんくるりんぱしました気合入る髪型です


ちょろさん



あいきゃん今日も可愛かったねおねがいハート

Blue Sky Blueに緊張しすぎて全員と写真撮れなかった



お花もありがとうございます花束
青ーーー
Blue Sky Blueだからですか!?たまたま??かわいい!!




こそっと、、、




来月はもうvol.10になります!
今のところの候補は29日あたりです
まだ未定!

10回目だからなにかできたらいいなぁ






明日は13:00-18:00で出勤して
20:30からはタワーレコード新宿店さんでリリイベです制服、、、???






有村智美