白雪姫でした | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美です(σωσ*)♡






今日はニコニコ本社さんでリリイベでした来てくださった皆さんありがとうございました

今日の衣装はなんと!!
白雪姫と赤ずきんちゃん
半分半分で分かれました
自分で決めるんじゃなくて他の子のを選んであげる方式で決まりました



ありともは白雪姫ーー
どうですか

どっちになっても良いようにピアスを2パターン用意してて、白雪姫だったからりんごつけました夢の国で買ったやつ



きゃおたんさん美人なお姉さんでもチューしてこないでキスの日でもだめ
るーりーるーりーるー赤ずきんちゃん


せっかくかわいい服着てるからって思っても結果楽しくなって全力で踊って汗だくです


まだまだリリイベも続いていきます!

ありともは次は26日20:30からタワーレコード新宿店さんでのリリイベに出ます


25日21:00には東京定期もあるし
楽しみがたくさん





今日は暖かかったから新しいワンピースを着ましたZOZOTOWNで買ってたやーつかわいいーー!!

明日はスペシャルステージの練習してきます頭フル回転させてしっかり覚えないとーー!



明日にそなえて早く寝ます星
起こさないでねウインク

有村智美