たべすぎたつぎのひo_o | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba







バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美です(σωσ*)♡





今日は遅番ふんわり風船ハート
BSPライブ!に出ました乙女のトキメキ


ちょろさんめるもさん
寿ありとも

楽しいメンバーでした
楽しかった



WOI!を東京定期公演でやってる歌割りを分けたバージョンでやらせていただきました

このメンバーならできるじゃんー!って思ってPAさんにお願いしましたおねがいキラキラ

明日は!!
21:00-東京定期公演Vol.6(非公式)です

メンバーは
かおたんさん唇めるもさんトイプードル
ありともパンダ寿門松矢田ぽってりフラワー
あかねちゃんくまクッキーあいきゃんカレー



お天気が少し心配ですがアセアセ
雪本当に降るのかなぁ雪だるまアセアセ

配信をしない予定なので
ぜひみにきてくれたら嬉しいです!

気を付けて来てくださいね





昨日は食べすぎてしまったので今日はちゃんと控えましたもぐもぐ

手羽元とゆで卵食べました鳥ヒヨコ
へるしぃ〜乙女のトキメキ


昨日ホルモンも食べたんですけど
ホルモンって名前でどれがどれなのかわからない

ありともが好きなホルモンはもつ鍋とかに使われてるようなおいしいあぶらがくっついてるやつですこれかなぁ?って頼むと思ってたのと違うのが出てきたりするからもやもや

昨日はシマチョウがおいしかったから
たぶんシマチョウがありともの好きなホルモンな気がします照れ上ミノはおいしかったけど違かった!



すごく寒くなってきましたねショボーン

明日雪降りませんように拍手



有村智美