ふぁいぶo(oxo)o | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美です(σωσ*)♡




今日は東京定期公演vol.5(非公式)

来てくださったみなさんありがとうございました

配信もたくさんの方がみていてくれたみたいでありがとうございます


ごりごりなメンバー炎乙女のトキメキ

お花もありがとうございます花束花束花束


セトリ
1.恋のYES! NO?キミ想う
2.他の男の子とわざとイチャイチャした
MC
3.ヨロピク ピクヨロ(1.5)
4.わたし道
5.WOI!
6.青春クロニクル
7.The 輝ける
MC
8.Winter romance

の曲は歌割りを分けてみたり、フォーメーションをいつもと変えてみた曲です


ごりごりなメンバーということで、割と挑戦したセトリでした



いつも終わってからね
セトリについての反省会がはじまります

ピシッとはまって今日めっちゃよかったお願いって日もあれば

もっとこうすればよかったねショボーンって反省することもあって

毎回試行錯誤を繰り返してます



でもやっぱりステージに立ってバクステ外神田一丁目の楽曲をパフォーマンスできる時間がありともにとって本当に幸せな時間です





前回、前々回に比べると
今回は来てくれた方が減ってしまいましたショボーン

自覚してる原因もあるので
そこもちゃんと考えていって

いつやっても安定して集客できるようになりたいし、誰が出てても見にきてもらえるようなステージになっていったらいいなぁと思います音符

ありともはもっともっと腹筋やらなんやら鍛えて細マッチョになりたいと思いますてへぺろグー
実は2月の東京定期公演vol.6の日程、メンバーもなんとな〜く決まっています乙女のトキメキ

聞いてくれたらなんとな〜く教えますねチュー


今日来れなかった方も2月は来てくださいねラブラブ



自分で言っててなんだけど
ごりごりなメンバーってなんだ!?笑笑




今日飲んだおいしかった飲み物です
ホワイトチョコミント


明日はお休みです

今週の出勤は
22日遅番-22:00
23日遅番
24日遅番
25日遅番-22:00
27日早番
です




有村智美