つよめ〜o(oxo)o | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美です(σωσ*)♡



今日は遅番でした
伊宮みきちゃんのお誕生日バースデーケーキ音符

てゃんおめでとうーー


白いドレス似合っててとっても可愛かったふんわりリボン
STAGE Bで一緒になったときから仲良くなりましたふんわりリボン話すようになったら最初もってたイメージと全然違って、とっても面白い子でした

いつも無駄がらみしちゃう照れ
これからもたくさんかまってねおすましペガサスふんわり風船ハート





ありともアクリルスタンド
肩乗りありともパンダパンダパンダ





20日20:00-東京定期公演vol.5

こちらのメンバーです
つよめ〜炎なメンバーとなっております乙女のトキメキ
新年1発目ぜひみにきてください


パンダ焼きまた食べたいーー
けどもうちょっとの間我慢します

有村智美