きょうも食ったo(oxo)o | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美です(σωσ*)♡





今日はZepp DiverCityさんでの『ODAIBAアイドルストリーマーズ 2019NEWYEAR』出演させていただきましたーふんわり風船星乙女のトキメキ



久しぶりにこんなに大きな会場でライブできてとっても嬉しかったですお願いラブラブ

のびのび大きく踊れました

早い時間にもかかわらず来てくださったPさんありがとうございました
もっとバクステ外神田一丁目を知ってもらえる場があったらいいなぁ〜って思いました



対バン出るとメンバー固定ってやっぱり羨ましいなって思っちゃいます

固定じゃない良さも何かしらはあるのかもしれないけど



制服


ライブ後はドクターペッパー飲みましたカクテル
炭酸がしみるーー照れ

これが生ビールだったらもっと最高ですねてへぺろ

てゃんふんわりリボン

めるもさんトイプードル
今日もパンダ焼き買ってしまった〜


昨日は14個入りで、
今日は21個入りを買ったはずだったんだけど
一瞬で食べきっちゃった

少しあげたりもしたけどね
頭から食べる


昨日見かけて気になってた牛すきまんも買いましたコッペパン黄身もちゃんと入ってるのヒヨコおいしかったーーー音符
ありとものブログ食べ物の登場率高いなキョロキョロ


明日は1日お休みですルンルン
何するかまだ決めてないんだ〜パンダ

お部屋片付けるかお出かけするか〜


有村智美