どぅーーんo(・x・)o | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美です(σωσ*)♡




ブログ更新4日目

脱三日坊主ニヤニヤ



今日は遅番でした
21時カバーステージ

らんこさんとぶきと






三重で行ったおかげ横丁みたいな

昔の雰囲気が残ってる所って良いですよね

主に食べ歩きが好きなんだけど

景色が良いとおいしさも増すからね照れ

これは↓今年行った金沢
また行きたいところNo.1

金沢もオタクしに行ったの
ツアーTに推しメンカラーの青ベレー帽

なんといっても海鮮が本当に
素晴らしかった金魚金魚金魚ラブラブ

海鮮どぅーーーーーーん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

金箔海鮮どぅーーーーーーん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
やばくない??

やばいでしょお願いお願いお願いキラキラ



他にもたーーーくさん美味しいもの食べました

また行きたいんだけど残念ながら次の春ツアーに金沢入ってなかったからショボーン

ふつうに旅行でいこうと思いますパンダあしあと

今ってカニの時期でしょかに座

たべたーーいハート




1人旅も全然できるけど
誰かと一緒がいいなぁチュー


明日も遅番ですあしあと
プレミアムバクライがあるっぽいよ〜

久しぶりだ楽しみ


有村智美