みえけん☆ | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありともー!ありとも こと有村智美です(σωσ*)♡



今日はるーりーと遠出してきましたグリーンハートブルーハート



三重県に新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
伊勢!!さそり座



名古屋からしまかぜに乗っていきました新幹線
知ってる????

ありともは知らなかったけどね、なんか
すごいいい感じでしたパンダクローバー
乗車記念のカードくれました乙女のトキメキ
席も超ゆったりシートキラキラ

ちょこっとだけ観光しましたカメラ
おかげ横丁三毛猫あしあと
伊勢神宮までは時間がなくて行けなかったよギザギザ
インスタでみつけて絶対食べようと思ってたハニポテ🍠🍯🍦
おいしかった照れハート

甘酒ものみましたお茶
甘酒すき
るーりー黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまお茶
たくさんおいしそうな食べ物あってもっといろいろ食べたかったーー
でも赤福買えたから満足です


いちばんの目的はモーニング娘。'18さんのツアーだったんだけどね

やっぱり遠征の醍醐味は食べ物もぐもぐラブラブ



もちろんコンサートもとっても楽しかったです乙女のトキメキ石田亜佑美さんが今日もステージで輝いていたのでありともは幸せな気持ちですパンダ



文化祭のときの写真

るーりーと一緒に行けて良かった
いつもだいたい1人だから




旅行好きだなぁーー地球

来年ウィーンへの直行便がまた就航するみたいですラブラブ行くしか飛行機
2、3週間休んでヨーロッパまわりたい



有村智美