WOI!店舗お披露目o(・x・)o | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありとも〜!ありとも こと有村智美です(σωσ*)♡




今日は早番でしたーーパフェ


 WOI!の店舗お披露目ーーー乙女のトキメキ


ありともは2回ステージがありました
通常ステージとバクステライブ


バクステライブでは WOI!を2回やりました
{7C66C668-3A91-4B86-A4EE-39FE20273416}

 WOI!かっこいいキラキラ
これからたくさんステージでやって
もっともっとカッコ良くパフォーマンスできるようにしたいと思います




特典会もありがとうございました

あっち向いて WOI!たのしかったです

ボイスレコーディングは!恥ずかしかったぁ照れちゃんと撮れてたかなぁ??



バクライで着てたこれはライブ衣装で
 WOI!の衣装はまた別にとっても素敵なのがあるんですよーー乙女のトキメキ楽しみにしててくださいハート
{AF158638-5B73-4510-83B5-FEDE6CE258A5}

カップリング曲も早くお披露目したいなぁ



今日二箱目のチョコレートを開けましたチョコ
おいしい〜照れハート
{AB1114CC-9CD4-41F4-8B3C-B54C5E617304}


次の出勤は14日の遅番ですピンク薔薇
バレンタイン本命チョコチョコがけハート
{1EA15C55-D058-4D2B-8D47-CDE38C20B8B0}


有村智美