せつないo(・x・)o | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありとも〜!ありとも こと有村智美です(σωσ*)♡




昨日は通し出勤でしたふんわり風船ハート


早番帯は通常ステージで
王子様と雪の夜を歌いました


節分だから豆まきも節分乙女のトキメキ
ねりちゃんに向かって


ピーナッツっておいしいよね🥜
みそピーが好きなんだ
千葉県民はわかるよね



そして!夜はバクライでした
メンバーはくぼことねりともじゅん
{9C612456-8889-4F49-86E0-28276FF49489}
さいこう照れハート


実は先週このメンバーでバクライのはずだったけどくぼさんがお休みで4人での通常ステージに変わっちゃって…


あの時はあの時でフルコーラス祭りすごく楽しかったです


でももうこのメンバーでバクライ出来ないんじゃないかって思ってたんですショボーン



でも!昨日!
揃いました乙女のトキメキ

またこのメンバーで組んでくれたスタッフさんに感謝ですキラキラ


セトリ
1.夢見る少女がここにいる
2.今夜叶えてMy Darlin'
3.爽やかな風
4.青春クロニクル
5.どうせ推されない
6.ライバルをLOCK ON!
好きな曲ばっかり最高


今夜叶えてMy Darlin'のイメージが強い先輩がいてね生ビールこの曲やると必ずその先輩を思い出す!
{8CAEE656-03B6-4735-B5D0-F207014D51D4}
{96C05940-EFB0-498F-B893-D773486A3653}
青春クロニクル地球とっても気合が入る曲
{A0C85C46-E1A6-4217-A133-DE8D7F84F651}
1番好きなどうせ推されないも
特にこの踊り続けてやるって
{86031B70-5655-495E-87A9-BA9A3893FA7C}
最後はライバルをLOCK ON!雷
泣いてないんだ!本当に!感極まっただけ!
{4FA47248-8348-44C2-BD50-EEA1DF5FD980}
{5EE8799B-BBA1-4C02-AD45-D694D8B46A56}

すごく楽しかったです!


でも仲良しメンバーでできてただ楽しかった〜っていうんじゃなくて


なんだろう!


6.7.8期生で期が近いメンバーで
もっと前だったらきっとこのメンバーでライブするってなると不安が大きかったと思うんです


でも不安を感じないで
信頼して安心してステージに立てるのはこの3年ちょっとの間で積み上げてきたものがちゃんとあった証拠ですよね


だから一緒のステージに立つのが楽しいんです

楽しかったって心から思える!
{00977F5F-8BF0-40C8-84D3-75A8F5D7849D}
でもね!楽しいんだけどせつない!
あと何回できるのかなぁって
楽しければ楽しいほど
ふと考えて寂しくなる


歌詞がすごく沁みました!
{EF8BC7B0-D635-46BB-ACFF-B29168ACAAC0}

くぼさんふんわりリボン
{EB58E0BA-B5A7-4917-A2A4-7E04D9B929C6}
ことことさんゆめみる宝石
{43DE0343-6F55-45C2-BB76-1338EB266DD7}
ねりちゃんクマムシくん
{73C15735-0019-4F41-BA22-9EB4D60D8C96}
じゅんUMAくん
{59CE4D1F-21AD-4B9A-BE99-D330B68B338F}

ねりともじゅんクマムシくん宇宙人くんUMAくん
{F57D30DF-EB69-4DE3-A31A-6AC482605000}
{C388CDF2-6029-4BA2-9E7E-2E815726DBCA}
みにきてくれてありがとうございました

配信でみてくれた方もありがとうございます良いスクショたくさんで使わせていただきました



今日は11:00-15:00まで出勤して
その後は渋谷でのイベントに出演させていただきますclub asiaさんで17:55-18:20の25分間ライブします
どきどき星上星カラフル




そして!WOI!のジャケット選抜が今日までとなっております少しでも応援していただけたら嬉しいですふんわりリボンよろしくお願いします





有村智美