スケートo(・x・)o | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 ぱんだ大好き!ありっちゃありとも〜!ありとも こと有村智美です(σωσ*)♡




昨日はこの子とお出かけしました星上足黄
{E4D497F3-11DC-4D04-B73A-45D1D0CA9E15}



















、、、、分かったかな???


河合くるみちゃんイエローハーツ
{B34D11CD-7CD7-4DC9-B5BE-71C8069D1FF9}

くるみんが誘ってくれてアイススケートしてきました雪の結晶
{52E3FA9B-2180-4BC0-8CCA-1506E299E6DA}

スカイツリーでやってるやつーー乙女のトキメキ
{8F76BAD6-E7DE-4762-A3AE-12BEDE796933}



アイススケートやるのたぶん小学生ぶりとかでしたブルーハーツ大人になってからはスポッチャでローラーブレードは何回かやったけど星下足黄

氷が思った以上につるつる滑って怖かったです雪だるま転びそうになるとき背中がゾワってなりますよね

でもすぐ感覚思い出して滑れました

くるみんうさぎ雪の結晶
{0D5BF383-DC9F-49C7-BA86-1D8749010236}

2人とも転ばなかったウインクキラキラ

楽しかったなぁーーー
絶対筋肉痛になるって思ってたけどまだなってないこれからくるかな……??笑


意外とスケートとか得意なんです
スキーもスノボも1日でコツ掴んで滑れてましたウィンタースポーツ好きかもしれない

今年はスノボしたいなーースノボだれかー!


1時間半くらい滑ったり休んだりしてました雪の結晶炎
{569E5215-FDB2-46DD-B9F7-9304EB72C111}


本当はバンジージャンプする予定だったんだけど調べたらこの時期やってなくてアイススケートになりましたふんわり風船星バンジージャンプもしてみたいなーー乙女のトキメキ
{8A7EC3A5-D371-43A9-BA10-9517CA4C3629}


滑った後はもんじゃとお好み焼きを食べましたもぐもぐもんじゃ大好きキラキラ明太もちチーズとベビースターのやつが好き
{878998DE-DBE4-43A9-BAD3-B9F0E3E5EB77}

ソラマチでお買い物したりふらふらして
キルフェボンでケーキを食べて帰りました🍰
{239F2E25-E763-47DD-A166-5AFE705F6FC4}

くるみんと2人で遊ぶのもすごく久しぶりで
とっても楽しい1日を過ごしました
約束の時間に起きてしまったことは謝りますごめんなさい
{894C0311-6435-416F-9B17-A3B08E25BDDD}


楽しいから行ってみてね雪だるま雪の結晶
{0CB1A7C7-8D69-4574-A108-48A89B4F7754}

有村智美