2017年(*´◒`*) | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 7期生のありとも 有村智美です(σωσ*)♡



今日で2017年も終わりですね
本当にあっという間でした

ざっと!ざっと振り返りたいと思います!

まずはなんといっても定期公演
1月から始まって大阪、名古屋、仙台と何回も行かせていただきました(*´◒`*)

特に思い出深いのは後輩だけで言った大阪・名古屋先輩がいなくてとにかく不安でしたでも!たくさんの方が足を運んでくださってとっても楽しかったです
{BB81ECF8-B7D4-4E7C-AAC5-7C80DA105D2E}
{AE1C09FB-3F9D-4B15-AF5E-E58E11B85145}
たくさん成長させてくれました
{30484408-6CD4-4BEC-B6FE-4F36554E2934}

今年は本当に遠征が多かったです
高松と富山は初めて行きました
{D3284C57-5E56-4C8F-9A86-89A14C5A7E8B}
{AB82D418-C0C2-4827-9BC4-0261E3172296}
楽しいメンバーで仙台ライブに行ったり
{1BB836CC-15CE-4FAC-B942-BC24A661D86D}
今年もおおさきジャンボ肉まつりに行けたり
{0141E904-7F8E-4B56-B547-8C64BED45736}
毎月のようにどこかしら行ってた気がします
来年もたくさん色々なところにライブ行けたらいいなぁ


すごい昔のことみたいだけどベストアルバムが出たのも今年なんですよたくさんリリイベしましたベストアルバムということで色々な衣装も着れて嬉しかった
{34EE4248-D564-419A-8289-9017DA1F6FBB}
{32FE1EC0-C521-4374-9A32-1DF5704803FE}

1月は同期と好きな先輩が卒業しました……最後に一緒にバクライが出来て良かったですすごく思い出に残っています
{8BC7B1DD-119E-4CAE-8095-F80245CC86AD}

文化祭は残った7期生でステージが出来たのも嬉しかったあとはハロプロ同好会もすごく楽しかったです
{B5225CC8-DF4D-43EE-A32A-E4BCD4E97EE3}

ねりともじゅんは今年も仲良しでしたたくさん遊んだし3人のお誕生日に3人とも出勤できましたよかった
{23D45625-D78D-4223-A465-4F18EB602FAA}

お誕生日は毎年みなさんのおかげで本当に1番幸せな日ですふんわりリボン
{42C97DF0-48AD-4B14-919B-3641AB24B838}

今年もTIFに出れたのも嬉しかったですキラキラキラキラ今年上位に入る良い写真キラキラキラキラ
{3DE58D28-BC99-4254-B859-E6DFD8D96DD4}

今年は1年間表彰式に立つことができましたキラキラ
トップ9ステージにソロステージふんわり風船ハート
{687977DA-9F44-4409-BC24-3F637120B973}

ランキング上位者が出れるライブも第2位で立つことができましたふんわり風船星
{C2B8AD6F-D49D-466F-B520-2010F92DB9E9}

本当に1年間ありがとうございますパンダハート
{46D8FE57-44B2-40D7-B3C2-EB7AB562A59B}

12月には今年も舞台に出演させていただけましたハチ
{0AED8BAF-046E-4761-B8E5-34D202544321}


そしてユニットでの活動も始まりましたブルーハート
Stage Bブルーハート
ライブに遠征にとっても楽しかったです!
{0E2DF093-7F65-461F-A243-C72B146B25E6}
{A43F1D54-A996-4138-A44E-6B7E0F50F0AA}



すっごく大雑把に振り返ったけど書ききれないくらい色々ありましたね


2017年応援してくださった皆さんには本当に本当に感謝しています 
2018年は私からたくさん楽しいことをお届けできるように、もっとステージで輝けるように努力していきたいと思います

来年もよろしくお願いします
{E4638053-C564-4B85-A7C0-C40C9E73D619}

有村智美