☆文化祭前半☆ | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 7期生のありとも こと有村智美です(σωσ*)♡




バクステ文化祭2017開催中ですーー



ありともは1日目の料理研究会ステージに出ました創作おにぎり対決おにぎ

なんと3年連続ですo(・x・)o
そして3年目にして部長になってました
{0A4353F6-F0C0-4C35-92ED-ABAAC9E201CF}

ありともが作ったおにぎりおにぎ
あんことご飯混ぜてあんまんにつめたよあとチョコソースを混ぜたご飯をチョコパイで挟んだやつと柿の種ごま油カルパスおにぎり!笑
{573D48A7-2FDD-4F9D-8D67-FDBC3A2CFCDE}
やばいって思うでしょ!!
意外と食べられるから
対決には負けたけど今年も楽しかった



そして昨日は7期生ステージでした乙女のトキメキ
{F8ECE6C2-38FC-47EE-BE3A-B2CC3DBF8CF9}
おそろいのパーカーブルーハートイエローハートにんじグリーンハート


くるみんが7期生で文化祭出ようって言ってくれて、でも今年はバクライするのに人数が足りなかったから7期生だからこそできるステージをかんがえました7ハート



正直ステージに立つまでみんなの反応が怖くて不安でした

7期生の濃いキャラクターだからこそ
普通にやるよりみんなが笑えるような楽しめるようなステージがいいなって思ってセトリ作ったけど裏目に出たらどうしようって!笑


でもそんな心配全くいらなかったですね

たくさんの方がみてくださってて
一緒に楽しんでくれている顔見たら安心できました

そういえば7期好きは優しい人ばっかりだった


セトリは
ワッショイB!から始まり祭
(みんなで7!7!7!ワッショーイ!楽しかったです)


それぞれのイメージがある曲をやって

寿はダイヤモンドクレバスダイヤモンド
(TIFの再現気がついたかな??笑)
{35CB99D1-09AE-47E8-96D0-DF27BF00ED00}
くるみんはいぬねこ。青春真っ盛り犬猫
{3CFFBD2A-5D1B-47F3-B896-B80777CC079D}
ありともはアイドルはウーニャニャの件猫
{E4390826-0A64-4090-92B5-B83A8D6D4EB9}
ねりちゃんは女々しくて唇
(めっちゃはじけてる)
{D234D2CE-FBFB-4E29-89C2-41AFC7D1BED8}
そしてみんな歌ったことがあるわるきーふんわりリボン
{421A1062-A494-4FEB-8BD4-046B826AB639}
ここまでは普通で不安だったのはこの後のななメドレー

ウルトラセブンの歌
イケナイ太陽
アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士
フライングゲット
となりのバナナ
明日はデートなのに今すぐ声が聞きたい
なめこのうた
友(とも)
主に"なな"を切り取ったりしたメドレーでした

楽しかったーーー!!
{FF0A25E5-7471-49F8-AC7C-491E435B7166}
{5FDE607D-A1F3-4AC8-94D9-37728F339814}
{19353B76-82BA-4390-AAD4-86AC6F331CF2}
最後の友(とも)は気がついたらねりちゃんが泣いてて
つられてくるみんが泣いて
それをみてもらい泣きしそうでした



アンコールはライバルをLOCK ON!
でも〜ナナナナ仲間達と歌う〜だけ!

おーーーーいってなってて面白かったですチュー

みんな盛り上がるぞ〜ってなってたのにごめんなさいーー!笑

そしてHey JUDEで挨拶まわりして終わりふんわり風船星


濃かったでしょ


こんな感じのステージを一緒に楽しんでくれる皆さんもこうして楽しく一緒にステージに立てる7期生のみんなも本当に大好きです
{689F7DA5-252C-4CA9-A748-E507E0C3A68F}
くるみんイエローハート
{7017F1B0-8941-4B7C-9DEF-237A3F2D90FA}
ねりちゃんにんじ
{1207A359-3379-449D-AB49-57301068DCE4}
ぶきグリーンハート
{3E5E2DE9-1441-415C-BC1A-892431BC63FB}

ねりちゃんがそれぞれの色のチョコ買ってきてくれたのチョコ緑なくて寿だけ緑茶笑い泣き
{A1CD09C1-3252-46DD-8100-CBC77789F03E}

最高ですね照れ
7期生でよかった
{0975EF15-8685-4A8E-AB45-044D875A0CF8}


明日は!!
19:30からハロプロ同好会のステージがあります最近たくさんモーニング娘。'17さんのライブみてるからすっごく楽しみです(*´◒`*)♡

この写真は明日やる曲のヒント
{BB49EBF2-13C0-4E8C-9868-98A807C7A220}

この練習の日はモーニング娘。'17さんの日本武道館ライブに行ってきた後だったからとってもオタク丸ブルーブルーハート
{8C9292A9-D040-4008-858E-D36DE4B8E5A2}

ぜひ見にきてくださいーーパンダ星上星下



有村智美