ひとり神戸(*´◒`*) | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 7期生のありとも こと有村智美です(σωσ*)♡




この前ひとり旅にいってきましたパンダあしあと



Twitterで行き先言わずに旅に出まーすってつぶやいたんだけどわかった人いたかな??
{443B6F8D-3E89-4677-B7C4-4A17A87241D1}

飛行機に乗ってぴゅーーーんと関空経由で神戸に行ってきました飛行機


北海道と和歌山と迷ったけど
前日に旅行すること決めたから、飛行機が安かった神戸にしましたふんわり風船星



関空から電車に乗って神戸に行って
着いてから真っ先に神戸牛を食べました牛
目の前で焼いてくれるところだったけどランチだから高くなかった乙女のトキメキ

おいしかったぁ照れラブラブ
{4DEEC1F8-81A7-44D3-A371-248CD9A9FACF}

お肉の後はインスタでよく見かけてたマラサダサンデーを食べましたパフェかわいいブルーハーツグリーンハーツ
{695A310C-12B4-4C33-8484-63735E1CB469}


腹ごしらえをしてこの旅1番の目的だった王子動物園にパンダハート
{A5B55679-32F5-4120-9B36-45DF05002AA6}

パンダに会うため


一瞬わからなかったけどお花がパンダになってるよ
{E7AF0B46-6CE6-4F73-A814-D403A05A3541}

ぱんだぁぁパンダパンダパンダハート
{2EA45B26-6244-45D5-8183-C9ED5B5F53EF}


いたけど寝てたぁぁぁパンダzzz
{DF17653E-62CE-4851-BDAD-EB5DC81B91D5}
かわいいなぁハート
上野動物園より近い距離でみれる


これで日本にある
パンダがいる動物園を制覇しました

3箇所しかないんだけどね



パンダいっぱいいたよー(*´◒`*)さいこう
{E44DAF11-27D5-45A9-B980-219D1C3075EA}


観覧車にもパンダいた
{D628B713-35F4-4B38-9201-9351BA50EC9D}



コアラコアラ赤ちゃんがいてかわいかった
{DBC006C4-48E0-44BB-8CEA-6CA35986726E}

他にもたくさん動物みましたくま猿トラ

全体的に距離が近かった
{A469CE14-C6DD-408C-9534-A8279BEF79DC}


びっくりするくらいカンガルーのやる気がなかったよニコ
{0DBABF24-29CD-4E7D-8C24-FF622B671A7D}



動物園をまわった後は南京町に行きました中華街!!
{EE40B649-1E44-4A92-9C95-BE8B7A54B26D}


自動販売機かわいいパンダ乗ってる
誰にも行き先言ってなかったからこの写真をじゅんに送って中国にいますって嘘ついたよ
{D368D91F-AC69-43CE-9BE8-8E842B806361}


たくさん食べましたもぐもぐハート豚まんと小籠包とパンダ餅
{B49885E7-CEE5-4355-AD12-DF869EF5AE48}
食べてないけど豚の肉まんかわいかった豚


これは神戸牛バーガーハンバーガー
{37AB7A6F-FE70-4F1B-9C29-92B74B294051}


これもインスタでみてたやつトロピカルカクテル
グァバスムージーハートグァバすき!
{2BA30902-9F98-4150-9286-E682FE28AC16}


ホテルにチェックインしてから夜景を見にいこうと思ってたのにお部屋でだらだらしてたらいつの間にか寝ちゃってましたzzz


起きてからシャワー浴びてツイキャスしましたふんわり風船星聞いてくれた方ありがとうございましたチュー



次の日は大阪駅でお土産買ったりして
空港でたこ焼きと明石焼きとタコ飯セットを食べて帰りましたたこ焼
{AE6E21D5-DFD1-427F-89BF-693F0EF2768A}


パンダのお土産たくさんーー
パンダが3つ繋がったキーホルダーはねりじゅんと一個ずつ分けました
{5B3F76C4-6C09-4B0C-845C-7D8E8150FE00}


帰ってきてからモーニング娘。さんのライブを観に行きましたよかったぁぁ
{79DB3D98-7DBC-4937-82A1-F5EA28B97BCA}

あと親知らずも抜いたよ歯

昨日抜糸してきた!痛かった歯


今日から7月スイカ
この土日は早番でいます!七夕キャンペーンスタートかな??浴衣着たいなぁ(*´◒`*)❤︎


有村智美