親知らず(ㆀ˘・з・˘) | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 7期生のありとも こと有村智美です(σωσ*)♡





ありともはですね!最近親知らずを抜きました歯歯歯
{AA7CDFF5-AD72-4674-BFF2-3BBC01920D2A}

とりあえず一本だけ歯

抜いた人の色んな話を聞いてたからすごく怖かったんだけど

全然痛くなかったよかったーーー



でも2、3日したらやっぱりほっぺが腫れました


腫れてるのに生アキに出たよ
すごいまるい照れ
{9F72DD34-3DD0-40E1-B369-CF2B92BCEEED}

じわじわ痛くなって口も開けられなくて

ご飯あんまりたべなかったら痩せたよハート一石二鳥だセキセイインコ黄乙女のトキメキ


こんどまた反対側抜くんだ歯


抜いた親知らずって持って帰った??


持って帰りますかって聞かれたけどお断りしたよ歯いらない!




あと最近上野動物園の年パスを更新してきましたパンダハート3年目

こちらリーリー

{C363C808-E773-4786-BA0A-43640CB3039C}

赤ちゃん産まれるといいな





今日は明日からいく高松でのライブのリハーサルをしてきました


ありともは先週体調崩したり親知らず抜いたりでこの前の定期公演以来ステージに立ってなかったの(ㆀ˘・з・˘)


今日のリハで久しぶりに踊ったよ


トークのステージもあったりライブも2日間で3回もあるからとっても楽しみです(*´◒`*)❤︎


2週間ぶりのステージみててね〜



リハの前はお団子たべましたお団子
みたらし団子大好き
{AF9781F3-4A01-4DEA-A0AF-DC2A9509BC98}




そして


リハの後はモーニング娘。'17さんのライブに行ってきました3曲しかみれなかったんだけどすごかったーーー

こんどは最初からみたいなーー



ありともは48Gさんの印象が強いかもしれないけどハロプロさんも大好きなのです(*´◒`*)


小学生の頃にモーニング娘。さんが大好きで

中学、高校はバンドにはまってて大学でまたモーニング娘。さんに戻ってきた



留学中はずっとYouTubeでモーニング娘。さんとかアイドルさんをいろいろみてたんだ


昔は吉澤ひとみさんがすきで今は佐藤優樹さんと石田亜佑美さんがすきなの

ダンスがすき



じゅんとカレーたべて帰ったよカレー
前回武道館来たときもたべた
{34BCED71-0865-419B-B521-E2459E6C5CBE}




明日はとっても早起きだから早く寝なきゃ

まだ準備してないんだけど、、ねるよ、、


親知らずも無事でいてくれ
{B94A401E-D9B6-430D-9724-C55EEB5DAF1A}

いってくるねーーー


有村智美