☆第1位☆ | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 7期生のありとも こと有村智美です(σωσ*)♡






10月度マンスリーランキング


第1位まじかるクラウン


本当に本当にありがとうございます




ジャケット選抜もあったし


8ヶ月連続で表彰式にたたせていただいて


そんななかで1位という順位をいただけて本当に感謝の気持ちでいっぱいです



{6C277153-0ACD-407F-9FEC-67829B63CA2F}


177,140推


すごい。。。>_<



なんとこの10月度の1ヶ月間だけで

2015年度の年間合計推し数を超えました




去年の10月は初めてで2015年度唯一の表彰で


今年の10月は初めての1位


お誕生日もあってとっても幸せな月です




この一年で応援してくれる方が確実に増えたなぁと実感します



その中でもステージがきっかけになることが多くてとっても嬉しいです




最近はなかなか成長を見せられていないと思うけど


いろいろ乗り越えてさらに良いパフォーマンスができるようにまだまだ努力していきます





本当にたくさんの応援をしていただけているのでちゃんと皆さんにも返していきたい!



その最初の一歩が12月の舞台になったらいいなぁと思っています

{24E4078E-7C92-44F1-9050-19AF704CCB90}



KiraKira My Heartを歌いましたピンクハートキラキラ

バクステ楽曲をひとりで歌う機会なんてないからとっても緊張しましたショボーン
{E7626655-56D1-41B4-90C5-8D162DC3AE9D}






そして!1年ぶりのソロステージもいただけたので


楽しんでいただけるように今からたくさん考えたいと思います


30分もどきどき
{DC14A66A-41F5-4D6E-97B3-3182A949D584}



副賞でイベントも2つ決まったので楽しみ乙女のトキメキ




ポスターも1ヶ月間飾られます!
嬉しいぐすんハート
{C4180AF7-3515-4CE2-8C49-E17606D92DE3}




本当にありがとうございましたパンダラブラブ
{E9FFDB65-1BB8-4FC7-A1E8-065A33FE2685}


{0AC29AD4-250F-4F79-B992-9C456FC41DE9}




有村智美