おとだま♡ | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 7期生のありともこと有村智美です(σωσ*)♡




おとといは音霊OTODAMA SEA STUDIOさんでのはっちゃけGIRLS BEACH 2016に出演させていただきましたトロピカルカクテル



1部にRecreationちーむでふんわり風船ハート
{52A9D8EA-D6A7-460C-B7EC-D2ED7C432372}




ありともは去年も出演させていただいたのだけど

とっても楽しかったの乙女のトキメキ
{2D31652B-FCFA-46C3-A665-57FDABF2C113}


だから今年も出演できて嬉しかったです照れ

海っていうだけでテンション上がるカキ氷




ライブハウスの中がサウナみたいで本当に本当に暑かったけど


それ以上に楽しくて最高でした


海に入ったんじゃないかってくらい汗いっぱいかいた
{A303AADD-5109-4D0B-9F99-3E270F381DC7}


{79944076-58A8-4025-AB7D-CB850610CD5C}


来てくれたプロデューサーさんも初めてバクステをみてくれた方もありがとうございましたふんわり風船ハート


みんな海に入ってて羨ましかった晴れ




また来年も出られたら嬉しいなあハート

{E8CDDEE5-4851-46A0-A7C0-9D5FE43D7841}





鎌倉遠くてめったに行かないから


ぜったいお団子買って帰ろうと思ってて


終わってから何とか通りに寄りました乙女のトキメキ
何通りだっけおねがい??




あずにゃんさんが一緒に来てくれたよ
しゅき



抹茶ホワイトラテ🍵
かってくれたのですお願いおいしかったぁ〜
{CF1B67EA-66E7-41AB-BDDA-FD021E332971}





写真フォルダみたらあずにゃんさんとの写真しかなかったよニコ
{97320C1F-33F6-4631-82B1-F6CEC63BCB9D}

{1162B2AD-2FBD-4A7F-9A00-8FC1D3848EBC}




みて
{439DC193-A538-4A26-9078-069FDF29B7C0}

ふふふグラサンラブラブ



優しくて安心できて大好きです


最初めちゃくちゃ人見知りしてたのにふしぎだねぇ


{ED5B1008-73E5-44F3-8AAA-ADD0A7461F6A}




お団子6種類買ったよお団子


ありともは4人家族だから
みんなでひとつずつ全種類たべたのー乙女のトキメキ


黒蜜みたらしがいちばんおいしかったラブラブ
{46B44414-7D22-461D-9C6E-D47D2F67FDA0}






まっすぐ帰ろうと思ってたけど


時間調べたらすごく観たかった舞台に間に合う!ってなって当日券で観てきました



ありともが大好きな梅田彩佳さんが出演されてるから

どうしても観たかったんだけど、音霊だから間に合わないと思って諦めてたのショボーンハート


ピラミッドだぁ!を観ました
{8896A933-DFAF-4897-9C13-C11741CBEBE4}


芸人さんてすごい

本当に本当に面白くてずーーーーっと笑ってました爆笑


観に行けてよかったラブラブ




コンビニでおでんも食べてとっても充実した1日でしたおでん左おでん真ん中おでん右
{DA2215D2-547D-441F-A5C3-E46EDA08C840}



夏終わっちゃう、、ショボーン



有村智美