共同企画!100の質問 | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 7期生のありとも こと有村智美です(σωσ*)♡




ねりちゃんと共同企画で100の質問考えましたパンダわんわんにゃーハート



☆ねりちゃんのはコチラ☆



長いけどみてね照れ


Q.001 名前
有村智美パンダ

Q.002 公式ニックネーム
ありとも

Q.003 生年月日
1993年10月1日

Q.004 星座
てんびん座てんびん座

Q.005 血液型
AB型

二重人格??変??

Q.006 出身地
千葉県!チーバくん!

Q.007 性格
人見知り。。
大人しくみられるけど慣れたら変わるU・x・U
わりと負けず嫌い!

Q.008 利き手
右利き!
左手もけっこう使える(OvO)

Q.009 身長
調子いいと150㎝!

身体測定でちゃんと測ると149.7㎝、、、
150㎝への壁、、、

Q.010 家族構成
父母と2歳上の姉

Q.011 ペット
今は飼ってない

小さい頃はハムスターとインコと犬飼ってましたねずみセキセイインコ黄トイプードル

Q.012 チャームポイント
右目の泣きぼくろ
まつげ長め付けまつげ

Q.013 コンプレックス
全体の98%くらいがコンプレックス。。

Q.014 自分の身体で好きなところ
髪の毛
足首

Q.015 くせ
髪の毛のにおいをかぐこと
口元を手で隠すこと

Q.016 口癖
ねむい。。
やだ!かえりたい!

Q.017 弱点
人に首、肩、耳を触られると鳥肌たつ>_<

Q.018 強み
どこででも立ってでも寝られるzzz

Q.019 フェチ
鼻声フェチ♡
手首と肘の横にある丸い骨触るのが好き♡

Q.020 特技
フラフープ
ディアボロ
三点倒立

Q.021 趣味
パンダを見にいく
旅行
資格取得

Q.022 好きな食べ物
牛タン  お肉大好き♡
えんがわ
チーズ  とくにモッツァレラ♡
和菓子
さくさくぱんだ

Q.023 嫌いな食べ物
レバー ←頑張れば食べれる
厚揚げ豆腐 ←頑張っても食べれない、、見るのも考えるのもだめ、、写真だけでも鳥肌、、

Q.024 好きなじゃがいも
インカのめざめ目

ねりちゃんがよく食べてる

Q.025 好きな飲み物
黒酢  毎日飲んでる!
豆乳
生ビールラブラブ

Q.026 嫌いな飲み物
トマトジュース

Q.027 好きな肉
牛タン!
ユッケとか馬刺しとか生肉も好き♡

Q.028 好きな野菜
キャベツ
セロリ
ナス
大根
人参

バーニャカウダにはまってる!

Q.029 嫌いな野菜
インゲン
枝豆以外の豆がだいたい苦手、、

Q.030 好きな果物
マンゴー
イチゴ
みかん

Q.031 嫌いな果物

Q.032 よく食べる食べ物
さくさくぱんだ♡
グミ
チーズ

Q.033 好きなお寿司のネタ
えんがわ♡
サーモン
ネギトロ

Q.034 好きなおむすびの具
ツナマヨ
たらこ

天むす好き!えびアレルギーだけど、、

Q.035 好きな駄菓子
きびだんご
ブタメン
うまい棒
ミルクせんべい

駄菓子バー最高♡

Q.036 お祭りでいつも食べるもの
あんず飴

お祭りの雰囲気で満足しちゃう祭

Q.037 朝ごはんはパン派?ごはん派?
あんまり朝ごはん食べないけど、、
半々かなパンおにぎ

Q.038 好きな調味料
ごま油!

Q.039 目玉焼きには
ソース!

Q.040 得意な料理
餃子♡

ちゃんと皮から作るのキラキラ

Q.041 好きな動物
パンダパンダラブラブかわいい♡すき♡
ハリネズミとモモンガも好きハリネズミ

Q.042 好きな犬種
ボーダーコリー
白黒のボーダーコリー飼ってた♡

Q.043 好きなパンダ
上野動物園のシンシンとリーリーだったらリーリー派パンダ

Q.044 自分を動物に例えると
性格はねこっぽい。。?

ぱんだになりたいパンダ

Q.045 動物園ではずせない動物
もちろんパンダリボン

Q.046 よく行く牧場
えっと、、、

マザー牧場、、??

Q.047 好きな季節
秋!イチョウ

お誕生日もあるし食べ物おいしい~♡

Q.048 好きな植物
バラと金木犀

においがすき♡

Q.049 好きな色
白黒!ぴんく

Q.050 好きなバンド
チャットモンチーさん
GO! GO! 7188さん
Base Ball Bearさん

Q.051 好きな漫画
ONE PIECE

お姉ちゃんの部屋にいっぱいある漫画をかってに読んでる

Q.052 好きなアニメ
アニメあんまり見ない。。

Q.053 好きな映画
下妻物語
バタフライエフェクト

Q.054 好きなスポーツ
バドミントン
ローラーブレードすき!

Q.055 好きな本
最近全く本読んでない、、、

ビールとチーズの図鑑みたくらい、、

Q.056 好きな国
オーストリア♡
日本日本

Q.057 今行きたいところ
オーストリア、ドイツ、クロアチア
和歌山アドベンチャーワールド

Q.058 将来住みたいところ
オーストリアか和歌山

和歌山はパンダもいるし、みかんも梅も大好きだから♡

Q.059 小さい頃の将来の夢
たぶんお花屋さんとか花束

Q.060 好きな教科
図工とか家庭科が好きだった(OvO)

Q.061 嫌いな教科
文系だから数学苦手(O_O)
英語もだいぶ苦手(O_O)

Q.062 修学旅行先
中学は京都・奈良
高校はオーストラリアコアラ

Q.063 所属部活経歴
中学は3年間バドミントン部
高校、大学は茶道部

Q.064 やったことある習い事
エレクトーン
新体操
スイミング
ギター

どれも続かなかったなぁ、、

Q.065 演奏できる楽器
エレキギター
アコースティックギター

高校の時バンドでギターボーカルやったことある~マイクギター

Q.066 50m走のタイム
10秒以上、、、

走るの短距離も長距離も苦手キラキラ

Q.067 今一番欲しいもの
旅費飛行機
コネ
歌唱力

Q.068 最近買って良かったもの
シャンプーシャンプー

美容院で買った良いやつ♡

Q.069 最近買って後悔したもの
ない!

Q.070 ストレス発散法
ひとりで動物園に行く
ヒトカラ

Q.071 一人の時間の過ごし方
ねむる。。。zzz

Q.072 今日が地球最後の日!なにをする?
とりあえず寝る。。
食べたかったもの全部食べる!

Q.073 もし100万円手に入ったら
ヨーロッパ旅行する~

ちゃんとしたホテルに泊まりたいー♡

パンダカーレンタルするのもありだな、、パンダ

Q.074 生まれ変わったら男?女?
女!!

Q.075 山派?海派?
山で川遊びとか好き!

海も好き!毎年行ってた浮き輪

Q.076 インドア派?アウトドア派?
アウトドア派!!

Q.077 デートで行きたい場所
動物園パンダ
夢の国ねずみ
水族館イルカ

Q.078 好きな異性のしぐさ
高い所にある物をサッと取ってくれるのを横で見てたいハート

Q.079 好きな同性のしぐさ
眠そうにしてるとこ!
泣いてること、、!

Q.080 地味にされたら嫌なこと
身長低いから電車で頭越しに手すり持たれるの。。いやだショボーン

Q.081 集めてるもの
パンダグッズパンダリボン

Q.082 お気に入りのピアス(写メ)
このパンダのピアス♡
パンダとパールのセットだったから2つ買った!両耳パンダ
{9BC5146F-381C-4E59-A93F-78D92A2A730C}

Q.083 自分の似顔絵をかいてください(写メ)
ずっと前に書いたやつ!ひどいねキョロキョロ
{D37807F0-D8AA-4199-BD2A-E15EF4F6DA19}


Q.084 自分が盛れると思ってる自撮りの角度(写メ)
真正面からが多かった!
{9C5A8455-AF79-413E-B3AB-AB82260BD1A7}

Q.085 自分の部屋で一番お気に入りのもの(写メ)
この子たち
{2891DD03-3B5C-4743-9649-2F763FC4F74C}


Q.086 好きなバクステ楽曲
Kirakira My Heart
ガールズトーク
The輝ける

Q.087 踊ってて楽しい楽曲
美少女黙示録
どうせ推されない
ミラクルの秘訣
乙女心の鍵

かっこいい系が好き照れ

Q.088 好きなバクステイベント
文化祭
ハロウィン

バクステにいるとちゃんとイベント事できるから楽しい♡

Q.089 好きなバクステのメニュー
みそかつ丼とピリ辛なんこつ揚げ好き♡

Q.090 好きなバクステキャスト
みんーなすきーだよー

Q.091 自分が男だったら彼女にしたいキャスト
増田ゆみか広沢麻衣さん

ゆみは顔チュー

Q.092 姉にしたい・妹にしたいキャスト
姉は諸星あずなさん!あずにゃんさん絶対優しいハート
妹は神崎しほさん天使♡

Q.093 宮野ねりと仲良くなったと思うきっかけ
2人で駄菓子バーに行ったのがきっかけでお出かけするようになって仲良くなってったハート

ずっと2人きりは気まずいと思ってた、、笑

Q.094 宮野ねりの好きなところ
性格!考え方!一緒にいて楽しい♡

Q.095 宮野ねりに直してほしいところ
物持ちがいいにも限度があるよ、、

最初の頃よりずっとましになったけど、インドアなとこ!夏もお出かけしたいの!

Q.096 宮野ねりと似てると思うところ
友達少ないところ、人のこと誘えないところ。。

考えも似てるところ多いパンダわんわんにゃー
何人かで話してるときだいたいねりちゃんと目が合って分かり合える。。

Q.097 宮野ねりの理解できないところ
感性!いい意味で!

Q.098 宮野ねりを連れていきたいところ
クリスマスマーケットジンジャーブレッドマン
わんわんランドパグ

Q.099 宮野ねりに1日だけなれたらしたいこと
ねりちゃんだから許されること全部やる!
振り切れたステージしたい!

Q.100 宮野ねりと撮った好きな写真
{971C8156-1C71-4E8D-BC46-FC58D28FCFA7}
{C80FC911-13CC-4AC1-B5F1-0805AF8FEEB0}
{93C8F996-8300-4556-B8BA-44BB12DAE037}



以上

ありがとうございました


有村智美